圭パパblog

ブログ始めたてホヤホヤです🔰0歳の娘が1人いてこれからの成長を日記にしてみようと思って始めました😁あと調理師なので定期的に料理の方も載せていこうと思います。他にもゴルフやアプリなど趣味の方も積極的に載せていこうと思っています🎉

GW終了😭

皆さんGWは楽しめましたか?

私は、家族で神戸に旅行をしてきました🚗

すごくながーーーーい連休ということもあって、すごい渋滞でした😱

メンバーは、私の父、母、嫁、子供でいきました🥳子供は0歳で来月で1歳になります。

車の中の時間が長かったので、寝たり泣いたりで賑やかでした😵少しまだ早かったかなと反省しております笑

神戸市立須磨海浜水族園ハーバーランドに1日目行ってきました!

非常に楽しいひと時を過ごすことができました。子供も非常に楽しそうにしてたので

満足です😁

2日目は人生初のコストコに行ってきました!

非常に混んではいましたがなんとか駐車場に車を止めることができました。

コストコといえば会員にならないといけませんよね笑      ということで、父と私が会員になることにしました。期限は1年あるので

また家族で行きたいです🤣

そこらのお店には置いてないかなり大きいサイズの物が沢山あり興奮しました🎉

子供の物でお勧めはお尻拭きです。

ネットで調べ尽くしていったので間違いないかと…笑   1枚が大きく、分厚いため破れないのが特徴です。是非買ってみてください!

食べ物系もいろいろ買いました!

チーズケーキやマドレーヌ、パン、プルコギなどを買いました。マドレーヌは試食で食べて美味しかったので買いました。

どれも非常に美味しく頂きました😏

注意すべきことはどれも賞味期限が短いので冷凍した方がいいと思います。

※食べきれる人は別ですが笑


ということで長々と長文になってしまいましたが、非常に楽しい神戸旅行になりました!


是非皆様も神戸の方に観光してみてはいかがでしょうか?