圭パパblog

ブログ始めたてホヤホヤです🔰0歳の娘が1人いてこれからの成長を日記にしてみようと思って始めました😁あと調理師なので定期的に料理の方も載せていこうと思います。他にもゴルフやアプリなど趣味の方も積極的に載せていこうと思っています🎉

子供用品紹介

本日は、前回のチャイルドシートに引き続きベビーカーを紹介します あと子供が1歳の誕生日を迎えましたので 子供も食べれる誕生日ケーキも紹介出来たらと思います。 まず最初に、ベビーカーの紹介から行きたいと思います。 我が家で使っているベビーカーはア…

チャイルドシート使ってみての感想❗️

本日はチャイルドシート、ベビーカーを使ってみての感想を書いていこうと思います。 我が家ではcombiを使っています。新生児から4歳頃まで使用可能です。値段は35000円ぐらいです。 このチャイルドシートにした理由は回転式と色で決めました。 使ってみての…

子供の身を守ろう👍

長い期間ブログを書く時間がなく更新出来ませんでしたが久しぶりに時間が出来たので更新していこうと思います 本日は子供の成長に伴い安全対策が必要です。 例えば机、テレビ台の角にクッションをつけたり、引き出しや戸棚などを開かなくするなど様々な危険…

本日は子供&夕食👍

こんばんは 本日は子供のおやつについてと夕食を 書いていこうと思います 最初に おススメのおやつベスト3を紹介します❗️ 第3位ビスケット 第2位ボーロ 第1位 アンパンマンのベビーせんべい ※あくまで、我が家の娘目線です 美味しそうに食べてます 続きま…

本日は子供の成長❗️

こんばんは 本日はお題の通り子供の成長について書いていこうと思います。 ちなみに現在 もう少しで0歳11ヶ月です 主につかまり立ちをしたり親の仕草の真似などをし始め、たまに歩くので目が離せません そんな我が家の娘が今ハマっているのは、 米津玄師のパ…

本日は趣味であるモンスト🎉

こんばんは 今回は趣味でやっているモンスターストライクについて書こうと思います。 はまったり飽きたりの繰り返しなのですが 現在BLEACHとコラボとゆうことでやる気がMAX オーブが0… 笑 今回のコラボはこんな感じです。 ★6 黒崎一護(クロサキ イチゴ) マ…

GW終了😭

皆さんGWは楽しめましたか?私は、家族で神戸に旅行をしてきましたすごくながーーーーい連休ということもあって、すごい渋滞でしたメンバーは、私の父、母、嫁、子供でいきました子供は0歳で来月で1歳になります。車の中の時間が長かったので、寝たり泣いた…

ブログ初心者🔰

今日からブログを始めることにしました。家族でのイベントや子供の成長。自分の趣味などを書いていこうと思いますので宜しくお願いします😃子供がいる方、趣味が合う方アドバイスなどしてくれると助かります。