圭パパblog

ブログ始めたてホヤホヤです🔰0歳の娘が1人いてこれからの成長を日記にしてみようと思って始めました😁あと調理師なので定期的に料理の方も載せていこうと思います。他にもゴルフやアプリなど趣味の方も積極的に載せていこうと思っています🎉

本日は趣味であるモンスト🎉

こんばんは😄

 

今回は趣味でやっているモンスターストライクについて書こうと思います。

はまったり飽きたりの繰り返しなのですが😅

現在BLEACHとコラボとゆうことでやる気がMAX🔥

f:id:keisukepapa:20190508144041p:imageオーブが0… 笑

今回のコラボはこんな感じです。

★6

黒崎一護(クロサキ イチゴ)

f:id:keisukepapa:20190508153646p:imageマインスイーパーのみといけるところ がかなり少ないが今後の活躍に期待!

朽木ルキア(クチキ ルキア)

f:id:keisukepapa:20190508153711p:imageアビリティが魅力的!悪くはないがSSが使いにくい。

日番谷冬獅郎(ヒツガヤ トウシロウ)

f:id:keisukepapa:20190508153730p:image現環境でもいけるクエストがあり、友情コンボクリティカルも魅力的!友情も強力!

★5

阿散井恋次(アバライ レンジ)

f:id:keisukepapa:20190508153756p:imageSSが強力!友情がぱっとしない。アビリティは良い。

四楓印夜一(シホウイン ヨルイチ)

f:id:keisukepapa:20190508153824p:imageSSがかなり強いです。★5とはおもえません。アビリティも文句なし!

今回性能を見た感じ

★6は冬獅郎

キャラが好きな人、オーブに余裕がある人は

おススメ❗️無理に引く必要はないと思います。

★5は夜一

これは★5で比較的ガチャから排出されやすいためゲットしておいた方が良いと思います。

 

申し訳ありませんがこのガチャの方は

GWのまだブログしてない時に引いてしまいましたのでガチャの画像はありません😭

次からは載せていこうと思っています🥳

ガチャの結果は

10連で★6  日番谷冬獅郎×1

           ★6  黒崎一護×1

           ★5  四楓印夜一×2

           ★5  阿散井恋次×3

        残り3体はコラボ以外の★4

と神引きで今回は10連で満足出来ました🎉

 

あとはガチャ以外のキャラクターも紹介しておきます。

今回の降臨イベントキャラは非常に優秀だと思います。BLEACHが好きでモンストを始めた方もいると思います。そうゆう方には非常に優しいコラボだなと感じました。

全体的に難易度は低く運極が作りやすい良いコラボだと思います。

まず超究極(このコラボで1番難易度が高いクエスト)です。今回は周回しやすいように簡単な仕様でした。

朽木白哉(クチキ ビャクヤ)

f:id:keisukepapa:20190508150642p:image運極おススメ❗️

めっちゃカッコいいですよね🤩

運極にすることでさらにかっこよくすることができます。

f:id:keisukepapa:20190508150808p:image

進化することでアビリティも変わってきます。

非常に使えるクエストが多いのでおススメキャラになっています。なによりかっこいい…。

速攻で運極作りました👍

 

他にも究極クエストでは

更木剣八(ザラキ ケンパチ)

f:id:keisukepapa:20190508151036p:imageこのキャラもおススメ!SSが強力!ステータスが◎。運極おススメ❗️

涅マユリ(クロツチ マユリ)

f:id:keisukepapa:20190508153551p:image攻撃力が物足りないが毒友情と毒キラ ーのいい組み合わせ。

市丸ギン(イチマル ギン)

f:id:keisukepapa:20190508151152p:imageキラー重視!使えるところでは輝きそうですね。

藍染惣右介(アイゼン ソウスケ)

f:id:keisukepapa:20190508151257p:image※シークレット出現(市丸ギン東仙要のイベントクエストクリア後挑戦可能)SSがHP全回復と面白い性能!キラーも魅力的!   運極おススメ❗️

など様々なキャラクターがゲットできます。

 

BLEACHが好きな方是非

モンストやってみてはいかがでしょうか?

もしよろしければ自分のモンストIDの方

貼っておきますのでフレンドになりたいという方申請よろしくお願いします😄

 

モンストID   380300133

                  名前  Shinon

 

それではこれで失礼します👋