圭パパblog

ブログ始めたてホヤホヤです🔰0歳の娘が1人いてこれからの成長を日記にしてみようと思って始めました😁あと調理師なので定期的に料理の方も載せていこうと思います。他にもゴルフやアプリなど趣味の方も積極的に載せていこうと思っています🎉

本日は子供&夕食👍

こんばんは🌇

 

 

本日は子供のおやつについてと夕食を

書いていこうと思います😄

 

最初に

おススメのおやつベスト3を紹介します❗️

 

第3位ビスケット

f:id:keisukepapa:20190510190621j:image

 

第2位ボーロ

f:id:keisukepapa:20190510190514j:image

 

第1位 アンパンマンのベビーせんべい

f:id:keisukepapa:20190510190304j:image

※あくまで、我が家の娘目線です😅

f:id:keisukepapa:20190510191136j:image

美味しそうに食べてます🥳

 

続きまして嫁さんが作ってくれた夕食を紹介します。非常に美味しいので是非作って食べてみて下さいね😏

 1つ目は盛岡冷麺

f:id:keisukepapa:20190510195150j:image程よい辛さと旨味があり

麺は弾力があって美味しいです❗️

※辛いのが苦手な人は辛いタレを入れなかったら大丈夫です。

2つ目は、嫁さんが好きな軟骨の唐揚げです。

かみごたえがあって美味しいです。

揚げるのは面倒ですが美味しいので作ってみてはどうでしょうか?

とゆうことで、

本日の夕食は盛岡冷麺と軟骨の唐揚げでした。

f:id:keisukepapa:20190510195657j:image

本日はここまで、ではまた👋